第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

アトリエシリーズについて

 こんにちは。今回はアトリエシリーズについてです。この1年はアトリエしかしてないんじゃないかというくらいどっぷりとハマってましたw

 

 アトリエを知った切っ掛けは、知る人ぞ知るエアライドの某黄色い箱の人のTwitterです。移動中にもやりたいという理由からハードはvitaです。(この為にvitaも買いましたw)

 プレイしたのはアーシャ、シャリー、ソフィー、フィリス、リディスーの5作です。プレイ出来る環境の観点からマナケミア以前の作品はやらないかな…

因みにアーランドは先にロロナを買ってあります。後々3作ともやる予定。エスロジが抜けてるのはアニメで満足してしまったからです()いずれ必ずプレイしますw

 

 でも意外と(?)身の周りとかでアトリエやってる人って少ないんですよね…特にBGMとかがいいゾ~って軽く布教はしてみたりしますがw

 

 いつか アトリエのBGMを演奏する楽団が出来たら入ってみたいですね。作品別に感想というかBGMについて踏み入ろうと思ったけどまた別の機会にします。

 それではまた~