第四者視点

音楽にちょっと煩いキモータがあれこれと

お久し振りです()

 コイツマジ何やってんだ。

 3ヶ月ぶりくらいの更新ですね。いやはや続かないものは続かない…再開するとか言い始めた時期(3月末)が丁度バイトが忙しくてまぁ無謀な計画だったこと。ならその後はどうした。因みに引っ越しのバイトでした。良いとこ選べば爆アドなので年度末のバイト何にしようか悩んでる方はいかがですか。人手足りてなかったですし。

 恐らくこの記事はクソどうでもいい近況報告、雑談だけになると思います。それでもいいですよって方は是非。

 

 さてこの3ヶ月で何が変わったかで言うとリアルの方では特に何も変わってなかったり。あ、錬金術士は一時休業で今はポケモントレーナーやってます() 丁度更新が途絶えた直後くらいにウルトラムーンを買ったんですよね遅ればせながら。元々アトリエシリーズ自体はBGM目当てってところが大きくて言うほどやり込んではいないんですよね。

ポケモンはというと、7世代は全くと言っていい程ノータッチ(一応6世代ではシングル最高17半ばくらいの雑魚)だったのですが何か急に気が変わりまして。ブログを更新してる暇があれば育成しとくわ、って感じがずっと続いていたというのもまた事実。

 そんなこんなで久しく触ってすらいませんでしたが、何となくAC見てみたらそれでもちょくちょく閲覧が増えているので、それならやっぱり更新再開してみようかなという安易な考えがこの記事を書くに至った経緯です。

 

 過去記事読み返すのも面倒なので、割と自信のある自分の記憶を頼りに3ヶ月前とのコンテンツの消費具合をつらつらと。今期アニメの視聴は0です!w 漫画はつい昨日キリング・ミー!って百合&吸血鬼モノを買いましたね。ああ尊い。他、漫画はは特に追いかけてるのは増やしてないです。ラノベの山は一瞬たりとも減ることなく積まれ続けてます。ゲームはほぼポケモン1本…の傍にノベルゲーを数本といったところ。9-nineとDal segnoとホワルバEEをやりました。9-nineが面白かったのでこの前出た続編?やりたいですね。因みに百合ゲーが新たに4本ほど積まれてます。助けて。

 

 凄く読みにくそうな記事になりましたけどこんなとこです。あとフルート吹く時間がめっきり減った…やべぇよやべぇよ。因みにUSUM最高は1830くらいの雑魚です(証拠無し)。Z技ってクソですね。

 今年中に発売されるそうなネルケと伝説の錬金術士たちは買います。楽しみです。その時だけ錬金術士にジョブチェンジします() でもほぼほぼ黄昏からの新参だからちんぷんかんぷんかも…まぁ曲が良ければいいや。

 

 ということで今後は堅苦しい目標は立てずにまったり更新していきます。何卒宜しく。

 

P.S. 最近漸く薊蓮花の良さがわかりました