第四者視点

音楽にちょっと煩いキモータがあれこれと

来期アニメ

 ふと気付いたら(自分の思ってた更新頻度と比べて)結構日が空いてしまいました。何となくで再開したとはいえやはり自分の中でブログを書く立場というのはまだ定着してないですね。

 で、これまた気付けば6月も終わり。今期は視聴本数0だったので来期こそはと意気込んだら、そこそこ期待できそうなので取り敢えずって感じですね。

 ザッと放送一覧を見てマークしておこうと思ったのは

・ISLAND

あそびあそばせ

・あるゾンビ少女の災難

・すのはら荘の管理人さん

・ハッピーシュガーライフ

ヤマノススメ

 辺りですかね。特にISLANDとハッピーシュガーライフ。前者は原作未プレイですがFrobt Wingなので期待。後者は原作買おう買おうと思って気付いたらアニメ化してしまってた感じですw

 他にも、はるかなレシーブとかOne Roomとか気になるのはありますが、本数多すぎてパンクするのもアレなので保留といったような形で…←

 大体何を観るかとかの傾向もへったくれも無いですねw 取り敢えず脳死で見れる目と心の保養を欲してます。ゾンビのそれはちょっと違いますけどメインはやみんやし…あ、今まで言う機会が無かったですけどアニメ声優では早見沙織が一番好きです。因みにエロゲ声優なら小鳥居夕花一択。

 

 取り敢えず溜まりに溜まった刀使の巫女をどうするか考えてから6月を終えたいですねw

 てなわけで来期はちょっと期待してますよという感じの内容でした。