第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

ハッピーシュガーライフとか

 実は先週の初めから合宿免許で実家を離れてます。PCを置いてきたからアニメやラノベの消化に丁度良い期間ですね() 免許取得の勉強しろって?うーん…

 

 てことでハッピーシュガーライフ1話観ました。いやざーさんトーンの幅広いからゾクっと来た直後にニヤっとしてしまう演技をこなすところが何とも言えませんw ざーさん自体はそこまで好きじゃないですけどこれはハマりますね。クレイジーサイコレズ良いですね… やはり原作購入も視野に入れるか… ということで今期確実に継続するであろう1本で間違いないですね。

 

 クレイジーサイコレズといえばこの前漸くcitrus全部観ました(遅ぇよ)。何かまつりが想像以上に良かった… 作画がギルクラのいのりとちょっと被ってるように自分は感じてしまいましたがまぁ仕方なし。あと芽衣の表情良かったですね。

 

 てなわけで今期はそこそこな本数観れそうですかね。いや一応前期の刀使の巫女は溜めてあるんですが()

 因みに金曜晩に上げようと思ってた話はあるんですが、重くて纏まりが悪いのでズルズル機会が流れてく… ではでは今回はこの辺りで。