第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

嫌パンアニメ化とか大丈夫かwww

 大丈夫じゃなかったです、はい。

 でももういつも通りといえばいつも通りな光景となってしまいましたねこの国では… 

 

 発端は昨日、ニコ静を見てる時にたまたま、嫌パンこと『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』が配信されてるというのを知ったんですよ。そりゃもう衝撃が走りましたねw 同人誌にほぼ興味が無いような自分でも知っているシリーズ(?)なくらい有名ですし。

 んでこれを映像化って本気かよと、色々頭の中で御託を並べていたものの、そのクオリティの高さにビックリ。表情がほんと素晴らしい… あの爽やかな笑顔からゴミを見るような目… それに中の人がノリノリw 流石は下セカも演った石上さんwww 5分アニメとだけあって、回想の焦らしといいやりたいこと極限まで詰め込んだ感じですね。

 

 今期のショート枠は何となくでOne Roomの2期も観てましたが、何かもうインパクトの桁が違いますね。これが単発じゃなく続くのか… 本当にこの国は大丈夫なのかありがとう日本。

 ということで観てない、知らなかったという方は是非。おパンツ見させてもらいましょうwww

ではでは

 

P.S.金曜に書いてた記事が一向に上げられねぇ…