第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

今月のあれこれ(近況報告?)

 こんにちは、ふと何のテーマも無い雑談を1つ上げてみたいと思ったのでこんな適当な感じです。毎月末になるとこんなのを書いてみるのも1つですかね。

 

 今月自分が大体何してたかというともう合宿免許で鳥取へ言ってたってので8,9割くらい完結しますね。牛骨ラーメンが美味しかったです。2週間ちょいで5杯食べたので昼の食費はそれなりに嵩みましたw

 仮免取るまでが1番面倒というか色々覚えることが多かったですね。それからは実技も筆記も苦労した覚えは無いです。卒業後に地元で受ける筆記も1発でしたし。そもそも解けてないと常識問題に近いのが多いのでアレですが…

 

 さて今期はそこそこアニメ観てます。6,7本は多分観ます。途中でダレてこてこなければ。Islandとヤマノススメ辺りが特に良いかなって感じです。でも今まで完走したのが多くて5本とかなので恐らく何かは消えます。

 

 で、話が少し戻りますが鳥取で余りにも暇だったので、遂に魔女の旅々を読み進めるのを再開しました。3巻途中でずっと止まってたんですが、なんと今5巻途中です(大して進んでない)。てか3巻て1年半くらい前に出てたんですね…www 百合要素が増えて嬉々としてます私であります() 因みにまだ7巻は買えてません…

 

 それと時間があるならということで、色々適当にブログを頻繁?(従来比)に更新していたんですけど、意外とアクセス数が伸びました。ちゃんと読まれているかどうかは別として。YouTubeみたいに総再生時間が判る的な細かい解析があれば、また面白かったんですけど流石に無理か。どれくらい伸びたかってこの7月だけで今までのアクセス数(といっても大した数ではない)を上回るくらいのものです。このまま順調に続けていきたいところです(てかどれくらい真面目に読んでいただいてるのか凄く気になる…)。

 

 てな感じで今月の総括的な感じでした。てか今月全然フルート吹けてない… マジやべぇ。ではでは

 

P.S.元々音声作品やらでの藍月なくるさんは好きでしたが、この度歌の方にも完全にハマりました本当にありがとうございます