第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

旅がどうのこうの

 いやまさか8月で「寒い」という日が来るとは思いませんでしたね。ほんと異常。ところで自分は最近バッティングセンターに行くのが流行りです。車で自由に行けるようになりましたし。あ、更新が少し空いてすいません。

 

 いつか言ってたかな、自分は一人旅がかなり好きです。一人旅がです。もう行き当たりばったりで自由に行程決めてのんびり景色を見ながらってのとかが最高。1人で諏訪へ風神録聖地巡礼に行ったり、7月末も合宿免許の帰りに勝手に島根に寄り道して1泊とかしましたし。

 で、何でこんな記事を突然上げるようになったかというと、いきなりですが明日からフェリーで北海道へ約1週間の一人旅に行くんですよね。今晩決めました() 北海道は修学旅行でスキーしに行っただけなので、夏の北海道は初めてです。レンタカー借ります。いやほんと楽しみ。てことでここからの1週間は少し更新頻度が増えるかもです。どこかお薦めの場所とかありますかね。

 

 あと一人旅してると独り言が凄く増えます。コイツ基地外かって思うくらい独り言喋ってたらもしかすると自分かもです()

 ってことで凄く簡素ですが、取り敢えずこんな感じで今回は〆ます。にしても今日は北海道で初雪だとかなんだとか。気候大丈夫かな…

 あとアニメ溜まりすぎ。言わんこっちゃない。

 ではでは。明日の晩からほぼ丸一日フェリーてす。また更新します。