第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

さらば本州

 はい、今船の上です。甲板で字を打ってます。寒いw

 ということで1週間ちょっとの旅へ。折角書こうとしてたネタが暫く引き延ばされそうです…

 

 日付変更直前に出て次の日の夜に小樽に着く予定。そこで1泊してまた次の日の朝から車を借ります。最北端の地に自然いっぱいの知床、何故か昔からずっと行きたがってる五稜郭など、色々頭の中で思いを巡らせてます。が、ザックリ時計回りに行くのかその逆なのかすらマトモに決めてないので実は結構ヤバいです。ドライブ云々書いてる北海道の旅行誌は1つ買ってきたのですがね。一応これでも北海道の広さは覚悟してるつもりですが… 車走らせ続けるだけの日も何日かは必要かなと。心配なのは宿よりガソリンかな。

 

 ということでもう酔いそうなのでこの辺にしておきますwww ここからの更新は実質的に生存報告になるかと思われ() 存分に楽しんできます。ではでは