第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

コイツ今月何やってんだ

 お久し振りです(n度目)。生活サイクルが著しく崩れているせいかなかなか気分が上向きません。原因判ってて改善しないバカですどうも。流石に8月後半から毎年自分が陥る鬱状態は多分治まってますが。でも結局その他諸々考え事やらでストレスは相変わらずですね。これについては詳しく後述するかも(大した内容ではありませんが)。あと雨降りすぎ…

 ということで気付けば2週以上空いていたブログの更新を。全くといっていいほどけじめが付いてないので暫く毎日更新します(断言)。全くもって誰得だよって感じですが、幸い記事のネタは下書き書いては放置したり捨てたりしており、ある程度あります。まぁこれだけ放置するとACも減るもんですね。

 

 前回twitterは今後ほぼツイートしないといって実際ほぼROM専でしたが、たまたま衝動的に今日2つ140字ほぼギリギリの長文を投下しましたw というのも昨日フラゲしたやが君最新刊の6巻を読んでの事なのですが、その記事はここではなく次上げる内容にします。取り敢えずすごくもどかしく面白い話であって、複雑な意味を込めて今後どう続くのか期待と不安で… って随分長くなしましたね、すいませんwww

 

 さて、なんかここ最近の記事はネガティブ寄りで、全くヲタク関係ない話ばっかりしてると思いますが、ここからも少し面倒な話です。冒頭で軽く触れたことですかね。ぶっちゃけ自分で考えて決めないといけないことなので、ここで書いたところで多分何にもなりませんが。ということで親切にこの記事を読んで頂いている方でもこのパラグラフは読み飛ばしていただいて構いませんw

 (一応)今は大学生をやっているのですが、今年度でもう進退を決めようと思っています。というのもまぁ全く成績がよろしくないわけで。元々1浪しててその上Fラン文系学部で何してんだって話。やりたいこと(not娯楽)が自分の思い描き方では社会基盤に合わないんですよね。というかそもそも金稼ぎになることに対して、何故か抵抗があるという難儀な性格がというのも大きいですが… 唯一配信業的な、ネットを介した形でならやりたいことを進められそうですが、既に成功者が何人も居るので何か別の方法を模索したいところです。あとは自分の頭がまだまだ未熟なのでそこを養うのも必要といったところです。逆に専門学校なら選択肢に挙がらなくもないのですが… なんにせよ親にかかる負担を早く減らしたいですね。

 っていう話をもう少し簡単にしたかったのですが、1つ前の記事から基本的に書いたことの大幅改変はしないようにしてるのでこのまま投下します。

 

 ということで投稿するまでに至る記事を書くのも久し振りなのでかなり滅茶苦茶な内容になってますね。すぐ修正します。取り敢えず次はやが君についての話にするとして。それこそ10月からアニメも始まりますしね。秋はパッと見豊作ですかね…?今期はもう知りません() ではでは