第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

ほんと最近寒いですねぇ

 タイトルから判る通り今回は雑談です。というより少し日が空いてしまいました。

 …というのも今月に入ってすぐ、祖母が他界しまして、それで暫く慌ただしかったというところです。享年97、もしかすると100まで生きられるのではと思えるくらい元気でした。

 以前の記事でも触れましたが、物心が付いてから身近で亡くなられた方がいないんですよね。あまり人が勝手に亡くなる作品は好きではないと言ったりもしてましたが、今後の心境はどう変わっていくのやら。

 因みに自分は割と涙腺が緩いというのも最近記事で触れましたが、結構泣きました。あまり言うとアレですが、生前はそこまで良い印象ではないというか、よくして貰ってもいたのですが色々我儘というか…な感じで。でもそういうことは全く関係ないですね。やはりもうこの世では会えないと思うと、どう言い繕うとも悲しいものは悲しいです。こうしているうちにも目が潤んでいます。というか自分が滅茶苦茶別れとかに弱いんですよね…w だから別れとかが絡んだ作品で泣かせようとしてるのに、自分の涙腺を緩められない作品はクソって思ってます()

 

 色々疲れているというか怠いので今回はこの辺で。次のは『ケモノ娘の育て方』の感想とかになると思います。なかなか面白かったですよ。ではでは