第四者視点

音楽にちょっと煩いキモータがあれこれと

クッソどうでもいいこと

 ギターのペグが緩みやすいのってもうどうしようもないんですかね?フレットは歪んでないからまだ使えそうなんですけど。因みに元は父のやつで、何年前のかすら忘れました() でも実際触ってみると、コード抑えるのすらままならなくて、フルートとは全然違うなぁというのが素直な感想。コードだけでもいいからギターの伴奏を自分で付けられたらなぁ… なんて妄想をしてた自分がバカでした。

 って話とは全く違う話を。でも下らんことには変わりない。正直自分の音楽観?ってものが凄く偏ってて色々知らずのうちに首を絞めてるとか。あと人と話が合わなかったり。特に楽団以外でよく関わりのある人とは結構ズレたりしてます。
 何って先ず歌をあまり聴かない。例外的に唯一藍月なくるさんのだけ聴いてるけどそれくらい。周りはアニソンやゲーソン、他米津なり何なりで色々盛り上がってますが、自分のカラオケ行った時のレパートリーの少なさよ…w 大体歌える曲っていっても、特徴的な歌詞の歌い回しを覚えたら、あとメロディはフルートで軽く吹いて覚えてたりするので、元も大して聴かないのとかが沢山。原曲至上主義とは一体…
 ということで、特に行きたいと思ったライブとかはありません今後も多分ありません… と言おうとしたけどガストの25周年記念ライブは行きたかった(´・ω・`)後でセトリを目にして悶えた(´;ω;`)でも本番当日だからどうやっても無理orz あとアニクラとかのノリが苦手() というか何がしたいのか分からねぇってのが素直な感想。
 ゲームはというと音ゲーを全くと言っていい程しない(これに関しては皆がやってるという訳ではないですけど)。ゲームとしての面白さがほぼ無いというのが… フルート吹いてる方が余程楽しい。楽器くれた親に感謝。
 他にVTuberを全く観ない。というか3DCGが苦手。なのでその辺で合わないアニメの話とか色々あったりします。
 あとはアニメ化というものに抵抗があったりw 身なりでは絶対そのアニメを観てるってのを醸したくありません。具体的にはアイコン壁紙グッズ等々は絶対使わない。どうしようもなく捻れてますねw

 何か最初に思ってた事と色々違う方向に行ってしまったような… 殆ど音楽の話になってるし。まぁてめぇらと俺は違うんだよってストレスが溜まったってだけですね。結局下らんことには変わりない。やっぱり音楽には煩くなってしまいます。捻れてるし。結局何が書きたかったのか分からねぇ。ではでは