第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

今期の生き甲斐

 やが君12話Bパートで無事死亡しました。最初のキスはもう侑が完全に向かっていってるし、2回目のキスからは上下決まって完全に燈子のペースやし… あとこよみがかわいー。これ続編かFDで攻略対象に入る奴。にしてもほんと燈子のは拷問ですね…

 と、まぁ語るのも大変なくらいやが君は良いということで別の話を。実は先月団の方にやが君既刊全て+佐伯沙弥香についてを貸したんですが、そのお返し?として『この音止まれ』を借りさせてもらいました。高校の時の友達がこの音は面白いって言ってたのを頭の片隅に思い出しながら読んでましたが、まぁ面白い。不良?がわんさか出る1巻の雰囲気にさえ慣れればこっちのモンですね。最初微妙に読むのに抵抗があるくらい。さとわ好きです。見た目とか見た目とか微妙にチョロいとことか。で何カップなんですかね()
 でも気になったところも1つ2つくらい。愛とさとわの絡み(2巻の辺)で両者の性格上行き違うorこの話の展開にならなさそうなシーンがあったので、そこがちょっと気になりました。
 まぁ何と言ってもジジイが優しすぎますね神です。取り敢えず4巻まで借りさせて貰いましたが出来れば続きも… 因みに1度掴まれてからは涙腺クッソ緩くなるので既に2度ほど以下略。

 そういや前々からケルト音楽に若干興味は湧いていたんですが(大方アトリエBGMのせい)、ティンホイッスルって幾らくらいで買えるのかと思ったら、想像してた額より0が1つ少なくて驚き。烏丸の辺りに色々取り揃えてる店があるとのことなので、今度伺ってみようと思います。
 というか前にブログタイトル変えたはいいですけど人払いになってませんかね…w ではでは