第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

お久し振りですって何回言ってんだこいつ

 もう自由気ままの体現であるブログ(本来そういうもの?)ですが、転機とまではいかないですけど身の周りで変わったことがあるので数点。

 スピ系に元々片足ないしは両足突っ込んだ思想を持ってましたが、同士(というか先生?)と合うことが出来ましたと。傍から見たら割とヤバい奴です。そんな奴がこのブログは書いてます。苦手な人は回れ右。
 あと休学してるってことは書いてたかどうか覚えてないですけど、その間にバイトにそこそこのめり込みました。社員にお前何してんの学校は?と言われるくらいには。いや、何もしてないですよ()
と言いつつそのバイトは恐らく8月入った辺りで一旦辞めます。でもまた年度末辺りの繁忙期にはお世話になる予定です。理由は色々あるので割愛。
 真面目な近況はそんなとこです。

 お遊びの話で言うと、5月末に一人で九州(鹿児島沖縄以外)をぐるーっと回ってきました。それも兵庫から自家用車で。1週間くらい車無くなるけどいい?と聞いたら、別にいいよとの事だったので。有り難や〜。また写真とか上げる気になれば九州ばっかの話でもします。
 あとTCGはもうやんねぇとかどっかで言ってましたが、ポケカ始めました。3諭吉は軽く飛んでるけどまだマシな方。思ってたより数倍楽しいです。ガキの頃もやってたけどまた違うなぁと。
 他にデジタルゲー厶はエロゲとパズドラくらいしかしてないです。エロゲでいうと素晴らしき日々(完走)とピュアコネクト(途中)を直近でやりましたがどちらも良いですね。すかぢがやっぱ神。

 まぁそんなこんなで固定層なんて居るわけもないこのブログなので、テキトーなことばっか今後も綴っていこうと思います。何故今のタイミングでブログを触ったのかも謎。てかこんなブログでもACちょくちょく増えてるし皆どっから拾ってきてんだ…