第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

やっとの切り口

 突然ですが昨日告白しました。でもダメでした。というのも以前良い付き合いをしなかったとか、好きになる気持ちがあんま分からんとかそういう理由らしいです。だったらまだワンチャン。

 んでまぁ割と不完全燃焼気味で思ったより相手の事が好きだったんだなという再認識が逆にできたのですが、それとは別に上記にもある通り相手のこれらの観念。浄化すれば普通に結果変わるのではという話。
 というかある程度予習(?)して相手方からの好感度的なものを見たら相当良い結果が出て勝算あると見てかかった訳なんですが、どうやら相手側は意識出来ていない(顕在化していない、潜在的なもの)らしいのが原因。

 要は好意とかの下心抜き(嘘乙)で浄化してあげたいという話。大学の交友関係からキネシや観念浄化の話を広げられないかと模索していましたが、どうにも取っ掛かりが無く今までほぼずっと足踏み状態だった訳です。でも割と分かりやすい話を逆に持ってきてくれたので、この機を活かすしかないといった感じで結構燃えております。

 割とアプローチをミスるとただの粘着になるからそれだけ気を付けてないと。既に粘着という話は受け付けません

 因みに昨日以来、内も外も結構変わりましたね。カルマが割とガッツリ取れた感覚。
 加えて勝手に観念浄化とかをして明らかに内気功を使った感覚がありましたが、どうも昨晩体操というかヨガみたいなポージングをした結果思った程の疲労感は出ていませんでした。変なとこで空回りして電池切れなんてことが1番怖いですが、取り敢えず普通に元気ですね。ではでは。