第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

さて2日経って

 普通に落ち着きましたね。たまたまその相手と同じ講義を取っていたことが発覚して微妙に意識しましたけど、普通にしてたらまぁ意識の外。というか元来これくらいですね。
 何にせよ観念浄化なり何なりで自分の向きたい方向に向いていられるので、特に苦も無いです。というか体が軽い。前にも言いましたが普段しないことをするとカルマ取れますね多分。見てないけど多分そう。

 それとは別に、ここ最近自分のアトピー性皮膚炎や祖母の腰痛の原因を浄化してなかったりするのでまた面倒臭がりな観念復活してますね() 根から絶たないと、若しくは別の紐付けられたところからのアプローチが必要なのか。

 今週頭に言っていた悪癖ですが、字の汚さと講義の参加度合いはかなり上がったのではないかなと思います。全項目完全にとは行きませんでしたが…
 ということで週末も色々詰まってるので気が向かないと更新はしなさそうですがどうなることやら。ではでは