第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

明けまして

おめでとうございます。
 こんなん分割する奴おるんか?いやまぁ自分以外にも数人は居そうですが()

 去年色々新しい世界に触れて大きく(?)変わったことが幾つかありました。ということで年明け早々の昨年の振り返りはこれくらいにしまして…

 昨年末に自己超越(魂に肉体のレベルを合わせる(肉体的な使命と魂の目的を統合させる)ようなこと)をしても、何も湧き上がって来なかったのですが…
 年を越して漸くして、せねばならない、且つしたいと思えることが舞い降りてきました。それがなんと植林。最初はかなり半信半疑だったのですが、割と今では腑に落ちてます。でも伝手がない、どうしようといったところでもう少しあれこれ降りてくるのを待つと、まだ待てとのこと。正直待ってらんねぇといった感じですが、しかしアクションを起こすのが難しい状態なので致し方無し。

 他に初夢の話でもしようと思いましたが、あまりのグダグダさにより目覚めて話を思い返し、記憶に焼き付ける前に二度寝して消えました。殴り合ったりしてた話なのは覚えてます。何故そのような夢を今更見ることになったのか…
 初詣は3日に淡路島の伊弉諾神宮へ参りました。祖母も含め5人で。いつも驚くくらい人の少ない閑静で良い境内なのですが、流石は三ヶ日、かなりの人。でも神宮の名を持つ割には恐らく少ないくらいなので、矢張り立地の問題はかなり大きいですね。因みに今年の1月3日はお宮参りにはもってこいの日だそうです。後から知りました()

 さて実は明日が誕生日。22になります。同期は就職。うわー

 …新年の意気込みがまだでしたね。まず自分の頭で考えずとも降りてきたものがその植林と、あと彼女作れるらしいです、じゃあ作ります() というかこの作るって表現好きじゃないです。
 逆に三次元的な自分の頭で考えたことというと、正直大学とかの勉学よりもうバイトやそれ以外の収入源を生むということに意識が向いていますね。授業に出るのも悪くはないのですが、最終的な自分の目的地までの道のりにはっきり言って勉強は乗っかっていないので、どうしても脱線する方向になると感じてます。唯一、数学だけの意欲はあるのですが学部は経済。普段する機会がない問題。
 普通の人とは意見が逆で勉強こそいつでも出来ると考えているので、そっちは程々にもっと別で打ち込める、更に具体的な物を模索する必要がありますね。

 といった感じで色々詰め込んで取り留めのない文になりましたがこの辺で失礼します。ではでは