第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

最初の挨拶などなど

 初めまして、Rh(仮名)です。

 HNがね、どうしてもしっくりくるのが浮かばんのよ…自己紹介早々に書く事ではないですね。

 簡単な自己紹介はaboutに記載してありますので、少し踏み入った内容を。

 

・最近やってるゲーム

  アトリエシリーズ (黄昏、不思議シリーズ/総プレイ歴1年未満)

  東方project (原作STG全て、Hardがギリギリクリア出来ないくらいの腕)

  ノベルゲー (専らエロゲ、シナリオ寄りが多め)

・好きなアニメ

  ふらうぃ/ハナヤマタ/プリプリ など(百合多め)

  今期はcitrusゆるキャンとか。

・追っかけてる書籍

  漫画→やがて君になる/私は君を泣かせたい など(専ら百合)

  ラノベ→ロクアカ/よう実/魔女の旅々

まだまだ書ききれないですが、こんなとこですかね…

 

 音楽に関しては、フルート、ピッコロ以外ほぼ扱えません。音感はそこそこ、音楽知識は一般人に毛が生えたくらい。好きな演奏形態はオーケストラで、電子音や電気楽器はあまり好みではありません。

 今は耳コピに挑戦してたり。

 

 あと一人旅がかなり好き。でもって飯は大体ラーメン。

 

 Twitterだと書きたいことが書ききれなかったり、単純にTL荒らし擬きになるのでブログを始めました。ですので更新がなかったら、こいつお勉強頑張ってんだなーって感じに思っておいて下さい。よければTwitterのフォローもお願いします。

 週2,3くらいで更新できればと思っています。今後ともよろしくお願いします。長々と失礼しました。