第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週1の表情筋体操

今期が終わってしまった… ってことでやが君最後まで力入ってて良かったというか最終話の微妙な改編やら演出がいちいち好きすぎる。寝てる燈子の手を遂に握って、「乗り換えですよ」で終わる引きとか最高… ぶっちゃけ原作の進行具合とアニメの尺鑑みると不完…

今期の生き甲斐

やが君12話Bパートで無事死亡しました。最初のキスはもう侑が完全に向かっていってるし、2回目のキスからは上下決まって完全に燈子のペースやし… あとこよみがかわいー。これ続編かFDで攻略対象に入る奴。にしてもほんと燈子のは拷問ですね… と、まぁ語るの…

我慢は毒

今回は色々考えが迷走してスピ系の話にも突っ込みそうになりますが…w ここ数日クソどうしようもないことを延々と考えてる気がするのでその発散がてらにでもと。 我慢って良くないですよねという話。単純。でもこれって気付いた頃にはほぼ人格(主に自制心とか…

フルート

と今まで以上に真面目に向き合う機会を得ました。というかこういう書き方しながら物凄く受け身に近い状態ではあるんですけどね。でも前まで通っていた先生のところに再びお世話になる話も出て。というのも11月末の演奏会からこの話が出たわけですが、別に他…

12月なので

何か適当に() いや書ききれてない下書きとかは幾つかあるんですけどねw すっかり寒くなったと思えばもう今年最後の月、そりゃ冷え込んでくる訳です。 最近はというと取り敢えずやが君9話で悶え死にました。原作読んだ人なら8話までの話の進み具合で「あっ…」…