第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

一見スポーツとは無縁なこのブログですが、その場でふと感じたことはまとめていこうと思います。高校までは普通にスポーツしてましたし。 取り敢えず日本は決勝トーナメントに進めたみたいで良かったですね。 というのもその試合を観てたわけですが… 冬季五…

来期アニメ

ふと気付いたら(自分の思ってた更新頻度と比べて)結構日が空いてしまいました。何となくで再開したとはいえやはり自分の中でブログを書く立場というのはまだ定着してないですね。 で、これまた気付けば6月も終わり。今期は視聴本数0だったので来期こそはと意…

7世代の対戦環境

おはようございます。ポケモンについては色々書きたいことがあるので、そこそこのペースで更新続けられてますね(といいつつガチ対戦疲れるから結局すぐモチベ萎みそうではありますが)。 ただ自分はSM環境をすっとばして7世代は最初からUSUM環境に入ったので…

ポケモンUSUM感想(取り敢えずストーリーとか)

いやはや、先日の地震には驚かされましたあの後最初のアレに次ぐレベルのが来なくて取り敢えずホッとしてます(まだ絶対に終わったとは言えませんが)。巷では昨日が大地震が来るヤバい日と予想されていたのだとか… 物騒な話はこれくらいに、ポケモンに話を戻…

9-nine-ここのつここのかここのいろ

まぁ3ヶ月分も溜まってりゃ同日に複数投稿とか余裕だわな← ということでざっくり感想を。やったのふた月ほど前なので割とうろ覚えですが。 こういう感じのシステム的にシナリオ誘導が掛かってるゲームは結構好きです。サクラノ詩といい、もののあはれは彩の…

お久し振りです()

コイツマジ何やってんだ。 3ヶ月ぶりくらいの更新ですね。いやはや続かないものは続かない…再開するとか言い始めた時期(3月末)が丁度バイトが忙しくてまぁ無謀な計画だったこと。ならその後はどうした。因みに引っ越しのバイトでした。良いとこ選べば爆アド…