第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

9-nine-ここのつここのかここのいろ

 まぁ3ヶ月分も溜まってりゃ同日に複数投稿とか余裕だわな←

ということでざっくり感想を。やったのふた月ほど前なので割とうろ覚えですが。

 

 こういう感じのシステム的にシナリオ誘導が掛かってるゲームは結構好きです。サクラノ詩といい、もののあはれは彩の頃といい。思ってたよりヘビーだったけど、ロープラだった分疲れる前にゴール出来たかなってところ。BGMは別段光るものは無かったかな多分。もっと香坂先輩に色仕掛けされたかった。話の最後の引きが凄く気になったので是非ともそらいろそらうたそらのおともやりたいですね。

 ただ…行為中に絵が動くのはやめてくれ気持ち悪いwww どうせスクロール連打で飛ばすからあんまり関係ないけどそれでも気になった

 

 って記事を書いてる途中に震度5弱程度で揺れましたこえええええええ

 

 あ、ホワルバEXTENDED EDITIONは圧巻でしたね。元々ノベライズで話知ってたのはあったけどそれでも最高。神ゲーと言われたる所以か。

 D.S.-Dal segno-はそこまで面白くなかったかな…会長とひまりとあと小鳥居夕花さんが可愛かったけど。

 

 取り敢えずこんなところで今回は失礼します。てかマジで地震とかほぼ経験ないんでマジ来ないで怖いw