第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

お久し振りです()

 この1週間の更新は実質的に生存報告になると言ってましたが1度も更新しませんでしたねw でもちゃんと生きてますよ、はい()

 ということでお久し振りです。昨日7日間借りてたレンタカーを返しました。今は函館です。

 

 で、何故更新が無かったかというと至って単純な理由です。時間と気力が無かったですねw そもそもこの旅は行きのフェリーとレンタカーの予約しかせずに始めたものですwww 結局行程立てるのやら運転での疲れやらで放置しっぱなしでした。

 

 ってことで車を返して一段落は着いたのですが、まだ函館を周り始めたといったところなのでこの辺で失礼しますw ではでは