第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

お久し振りです

 こんばんは、お久し振りです。

 予告もなく約ひと月もの間放置しっぱなしにしてすいません… 2月末辺りからちょくちょく忙しくなって、書きたいことを落ち着いてなかなか纏めようとはならずにここまで来てしまいました。

 今後の更新頻度は不定期ですが、最初の記事に書いた通り週2,3回(だったかな?)を目処にしていきたいと思います。

 

 では長らく期間が空きましたが近況報告的なのを。結局今のところ観続けてるアニメはゆるキャンだけですね…w citrusとか刀使の巫女とか4話くらいまでは観てるので何とか完走したいですが。あとはサガプラの金色ラブリッチェってのをプレイしたり。因みに初サガプラ作品です。

 ラノベや漫画とかは特に変化無し… 特に読み進めたのは無いです。タイトルで気になって買ってみた新作があるのですが、結局即積んでしまいタイトル名すら忘れてしまっている始末。どうにかしましょう。

 この辺の感想はまた別の機会に纏めようと思います。

 

 今後はなるべくコンスタントに記事を挙げていこうと思いますので何卒宜しくお願いします。ではでは