第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

やっぱりうーん…?

 無事最短で合宿免許の卒検に受かりました。蓋を開けてみれば何だかんだそこまで難しく設計されてない(ある意味当然)感じでしたが、ここから1人で路上に出た時どうするか、といったところですね。

 でも自分の場合体力にはある程度自信がありますし、歩くにしろ走るにしろ自分の好きなペースで周りを眺めて回りたいので、免許取ったからといって車でどこかに行くかと言われると疑問が残りますが…w やっぱり自分の足を結構信用してますので(あと1人旅に限りますね)。

 

 んでこの記事のタイトルはというとハッピーシュガーライフの2話を観てでのことでこうなりました。やっぱり誰も亡くなって欲しくないですね。主要人物が亡くなるのと違って何か間引きをしてるかのような… 表現がどうであれ扱いが軽く感じてしまいます(後々の主要人物とかだったら申し訳ないです原作未読なものでして)。

 歳の差百合も好きですけど、両方最低でも中学くらいまでには成長してる方が個人的には好きですかね。そもそもロリ自体そこまで好きではありませんし(例外アリ←)。にしてもざーさんの演技良いですね。

 

 さてもう1つ話が転換します。死が嫌いなら、例えば去年のプリンセスプリンシパルは自分は結構推してますが、アレも割とバッタバッタ人が亡くなります。でも伏線やらイチャラブやらが良かったからギリセーフです(コイツ散々言っときながらチョロ過ぎんだろ)。ただ最終話ももっと血みどろにした方が振り切れてて良かったと思います(って話を多分以前の記事でもしました)。ところで劇場版だったかの続編が出るらしいですね。超気になりますけどあれれ、空いてるcaseの補完ってされてましたっけ…

 

 でもやっぱり平和な話が好きですね。いつしかバトル物を観なくなり日常系にシフトしていった所以たるがこれや。あ、でも今期の異世界系は実は超珍しく2話まで観て更に継続予定です。何の気の迷いやら、異世界モノは無理じゃなかったのか。8割くらいはケモミミ娘の為ですけどねw

 

 いい加減締めましょうか。何故こんな頭の沸いた文になってるかって眠いのもありますけど、卒検終わってから帰らずに今島根に居るんですよねw 出雲大社にお参りに行ってから帰ります。1度行ってみたかった。ってことで眠気+ハイテンションのアンチシナジーの結果がこれですどうか御容赦を。写真は松江城天守閣からです。良い天気に良い眺め。ではでは
f:id:flrh27:20180725001545j:image