第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

いい世の中

 タイトルと内容は違うけど、皆そう思えるように、というよりはまずはそう思うところから始めてみましょう。という前書きを最初に置いておきます。

 またも久々にこのブログを触ったかと思ったら、今度はこれまた再び更新頻度激増の意気込みであります。
 何が理由ってまぁ溜めてばかりでアウトプット足りてないよなという話。一人じゃ実は何も出来ていない中で、一人で何か出来る事をしてみようと思ったら、取り敢えずこれしかありませんでした。

 いやぁ魂は生き生きしてても身体というか脳が朽ちてってるなぁと。今学期から復学という超絶グダグダのスネ齧りですが、それでも今でもやれることは沢山あると信じて。パンクしない程度に常にポジティブ。
 取り敢えず自分で自分のアトピーや体臭、他に思想や言動行動の悪癖をなおしていくところから。