第四者視点

駆け出しキネシオロジストのメモ帳

名前の話

 ロクな引き出し持ち合わせてもいないですが何となく。
 Twitterの名前とIDを昔に使っていたものに戻しました。この間まで使っていたのはやっぱり違和感が拭えなかったんですよね。以前に何故変えたかというと単純にリアルの交友関係を混ぜすぎていたということから使いにくいなと感じて、アカウント丸々作り変えたのが理由なんですが。

 名前でいうと自分の名前はそれなりに気に入ってます。何故か誰からも定着するあだ名が付けられないという稀有?な個性。それもそもそもが呼びやすいからか大体名字でしか呼ばれません。名前で呼ぶのは両親だけなので他人が呼ぶとかなりの違和感。因みに姓名の総画数は最強?の31画。両親曰く画数合わせしたらしいですw

 という珍しい話の後に真面目な話。自分の中にまだ強敵が残ってました。二度寝。既に何度かやらかしてます()
 バイトだとこうはならなかったんですが、どこかしら舐めてるというか気の緩みがありますね。これだとホントまた追い付かなくなるのでしっかり対策していきたい。ではでは